おすすめスポット「モリタウン・MOVIX」


憩いの場

モリタウン・MOVIX


~ ゆっくり休みつつ楽しく遊ぼう ~

 

○所在地 
 〒100-0005
 東京都昭島市田中町562-1

○電話番号 
 042-546-0171
○開館時間 
 10:00~21:00(専門店街)
 9:00~22:00(イトーヨーカドー)

○休館日
 1月1日


エレベーターが広いよ。
窓があって明るい!!

インターホンで呼ぶと、店員さんがやさしく応対してくれるよ。

森タウン2階から連絡通路で
ムービックスへ行けるよ。

ムービックスはとても広くて聴覚補助システムもあるし、
車いす席からスクリーンが見やすいよ。


ムービックスには障害者用のトイレがあります。
森タウンには、1階の駐車場近くに一か所、
2階の中央に一か所、障害者用トイレがあるよ。
イトーヨーカドーには、1階と3階にあるよ。

森タウンの駐車場には
車いす用のパーキングスペースがあります。
解放感のあるモールの中で楽しく
ショッピングしましょう。

*アクセスについて*

○JR青梅線・昭島駅より・・・ 徒歩1分


~ 森タウン・MOVIXの地図 ~